もう1人のラン 帰ってきたHTML

帰ってきたHTML

01-19,2013





ランがFC2ブログに移転した理由、それは・・・
gooブログ(無料版)ではつかえなかったHTMLが
FC2ブログだとつかえたからです^^
試しに使ってみた時つかえて本当嬉しかったのですが、
これがもしずっとつかえるのだったら嬉しい限りです♪
というわけで・・・しばらく使っていなかったHTMLの復習~~~~\(^^


<何年もつかっていない マ~キ~<><>


 う~ん、やっぱりイマイチ忘れてるところが多いけど
これから~?(^^A;と言いたい・・・(笑)
記事かいてる時まだ溶けきってない雪が
すごい音で落っこちてくるんですよね
とっても怖いですぅ~~

 





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK