もう1人のラン これがよく見る冬景色?

これがよく見る冬景色?

01-19,2013





積もっていた雪もほとんどとけて
普段見慣れているいつもの景色に戻りました♪
気温は寒く、今日は風が強いのですが空は雲1つない澄み切った青空なので、
日が射しているところは暖かく感じられるかな?と思います
 この大雪と低気圧で1日に見る天気予報の回数が増えました(^^A;
これからしばらくはこのような大雪はふらないようですが
22日来週の火曜日にまた雪の予報がでています。
同じ雪でも2~3cm積もって雪遊びが楽しいくらいの雪ならいいけど
あたり一面雪化粧で足を踏み入れたら次を踏み出すのも大変っていうのは
やっぱ少しいやかなぁ~


こんな天気の時にお買い物なんか行きたくないけど
こんな天気だからこそ、限定商品とか購入できる確立上がるかも(笑)

 






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK