もう1人のラン とんカツ!?

とんカツ!?

01-17,2013





日曜の大雪がまだ溶けないで残っています。
今日も晴れの天気ですが、完全に雪がなくなるのはいつでしょうか?
ホームセンターのすべりどめなどなんと完売したそうですが。
へぇ~すごいなぁ~~

 今回は面白い菓子パンのご紹介で~す^^(笑)
ヤマザキさんのとんかつバーガー


少しぶれちゃってますが、とんかつバーガー包みです。
これ受験生の合格祈願で試験に勝つ-かつ-でしょうか?
ランは以前からメンチカツサンド・メンチカツバーガーは
あるのになぜとんかつバーガーがないのだと思っていたのですが
ひょい、っとでてきてなんか不思議・・・・

外見は何の変哲もない(?)ハンバーガー、


肝心の中身の方ですが・・・

これはポテトコロッケ?写真見にくいけれど
とんかつにはよくあるお肉のすじがぜんぜんなく、
全体の形的にとにかくとんかつとは全く別のものに見えました
しかし味の方はと食べてみましたが、
・・・・・?ランは何を食べているんだと感じました
肉の味もソースの味も感じなく
ただ感じたのは辛しの味だけでした。
感想はこれだけしかでない・・というのが悲しい・・・
これじゃあ受験に受かれないよう・・・

 今日のブログですが、昨日から書いていたんです
それが何度も何度もダメになっちゃって
それで投稿が今日のこんな時間に・・・なにがいけないのぉ~









スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK