もう1人のラン 初雪

初雪

01-14,2013





お昼ぐらいまで少しPCに夢中になっていたのですが
それもそろそろ終わりにしてご飯食べることにしたんです。
ご飯作りに行こうと立ち上がり、その時目に映った真っ白な風景、
ランはここはどこだ?って思って思わず窓開けてみたら
一面雪景色。TVニュース、それ以外の番組、あちこちで大雪警報です。
昨日のうちに晩御飯のおかず買っておいてよかったな~とホッとしてます。
でも買い残しもあるんですよね。
こんな天気の時にお買い物なんか行きたくないけど
こんな天気だからこそ、限定商品とか購入できる確立上がるかも(笑)

 







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK