もう1人のラン 薔薇姫結婚騒動

薔薇姫結婚騒動

04-03,2006

薔薇姫についてわかりづらい解説
画像をクリックして下さい。

今日はお城で薔薇姫の結婚式です。
ウエデイングドレスに着替え、
王子様と結ばれる後一歩という所で薔薇姫は外に飛び出してしまいます。
「姫様、何処へ行かれるのですか!?」
薔薇姫はこう言います。
だって結婚しちゃったらあの人しか愛しかいけないんでしょう。
 私はもっとたくさんの王子様を愛して愛されていたいの、1人だけなんてイヤよ!

「何を言われるのですか姫!これからご結婚される方は由緒正しき血統をもつ薔薇の王子ですぞ!」
それがどうしたって言うの!私がどうしようと勝手でしょ!
世界中の王子様方、もっともっと私を愛して夢の中へ連れていって~♡

「全くとんだおてんば娘に育ったもんだ。・・・!王子!どうなされました!」
そ、そんなこの僕が・・・ひ、姫・・・・
 王子は突然の出来事にショックでどんどんとしおれてしまい、やがて枯れてしまいました。
「やれやれ、花の命は短いというが、こんなにも早く枯れてしまうなんて・・」
薔薇姫結婚はなるのか?薔薇王子の復活やいかに!?

クリック後の画像は拡大して下さいね。
オマケ・・・見えにくいと思いますが、ドレスにアクセサリーもついています。左の方
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK