もう1人のラン 新発売のポテトチップス・・・だけど・・・

新発売のポテトチップス・・・だけど・・・

10-10,2017

 

 今日は新発売のポテトチップス
カラムー超を買って食べてみました~^^
広告でこの名前見た時はお店の方が「カラムーチョ」を書き間違えたんじゃ?
と思っていましたが、きちんとした新商品の名前だったんですね・・(^^a;
カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て、
カラムーチョと一体どう違うのでしょうか?



↑パッケージ大きいけど
この半分位しかポテチが入っていないのがちょっと残念・・・


  濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て、というだけあって
ビーフの旨味がとっても美味しいです。
ただ辛い、ということではなく"旨み"重視ということでしょうか。
辛いのが苦手なランには
まだ辛味が残るけれどそれ以上にとても深い味わいを感じられました♪
すっぱムー超はまだ食べていませんが
そのうち食べてみたいと思っています。

<><>異例の暑さ到来~<><>
今日は色んな日があるな~^^↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK