もう1人のラン 空を見上げたら

空を見上げたら

09-12,2017

 

 今日はお昼過ぎまで雨が降りその後雲で覆われた空でした。
ランは雨がやんでからにお買い物に出かけましたがその帰り道
ふと空を見上げてみるとなんと"虹"がでていました~\(^o^)/


 色々な場所から撮ってみたのですがイマイチわかりにくいですね(^^A;
下の画像は少しでも存在感(?)をだすため周辺を暗く加工しています。 
その後の天気予報でもその虹のこと話していました。
う~ん、きれ~い♪
この頃よくわからないお天気多かったのでこういう景色見られたのって嬉しいかも
<><>いつになったらお天気おとなしくなるんだ~<><>
気長に待つしかない?↑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK