もう1人のラン 手作りで♪

手作りで♪

07-14,2017

 

      たまたま1袋100円という安さでうっていた枝豆。 
早速ゆでて食べようかと考えましたが
せっかくなのだからもし枝豆安く購入できたら
試しに作ってみたいという料理をつくってみました^^  
 まずは・・・  枝豆の唐揚げ 
枝豆はさやの方も食べれるし、さやの方が栄養も豊富とのことなので
みたかったんですよね~~~
感想としては少しさやが硬かったかな?
ここは安売りだからしょうがないか、という理由で・・
でも味はまあまあだし、カラッと揚がっていたから問題ナシ!(笑)

   さて次はランの大好物 
ずんだもち

 
 こちらは簡単^^ゆでて潰して味を見ながら混ぜるだけ。
あまりにもお手軽だったのでお餅の方も手作りで。
普通のお餅ではなくヘルシー豆腐もちで~すヽ(´∀`)ノ
 お味はもちろんgood
欲を言うともっとずんだ餡がほしかったなぁ~~
<><>暑い 熱い 暑い<><>
肌がびりびりする暑さ・・・↑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK