もう1人のラン きつい・・

きつい・・

07-08,2017

 

   30度越えの猛暑日が続いています。
もう朝から晩までクーラーMAXで電気代が心配です・゚・(つД`)・゚・
今日ランも外出中、少しめまいがして結構大きな擦り傷作っちゃいました~。
これは熱中症の初期症状なのかそれとも
ランがただドジなだけだったのかわかりませんが
後になって痛みがひどくなってツライ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 ただ意外だったのは先週あたり大量発生していた"蚊"が急に姿を消したこと。
毎日よるになるとひょっこりでてくるのにその気配すらしません。
やはり蚊もこの暑さに参っているのでしょうか?
それとも卵産んでそれが孵化しても
その水辺がすぐに乾いてしまい成虫になりきれないのかな?
なんにしてもやっかいな蚊がいなくなってくれたのは嬉しい^^
・・・だけどこの暑さは・・・・
<><>涼しい場所は何処に~~?<><>
暑い・・・ってなんだろう・・・?↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK