もう1人のラン 厚揚げ・・じゃなくて

厚揚げ・・じゃなくて

07-02,2017

 

   なんだろう?スーパーの広告見て"絹唐揚げ"というものが。<
"厚揚げ"の間違いじゃない?と疑問を持ちつつ実態(笑)を見にお店に。
それが疑っていたこの商品↓


相模屋さんの絹唐揚げ



・・・これは見て目どうしても厚揚げに感じる・・・・・
「もっちりとした絹とうふをガーリック風味の衣をつけて
 カラッと揚げました」
の表記通りガーリックが衣にきいています。
この上にタルタルソースをかけて食べるということですが
以外に以外!!
豆腐とタルタルソースってあうんですね^^
ランはレンジで温めてしまったにから衣がふにゃっとなってしまい、
感動が薄くなってしまいました・・(TT) 
 そしてランも早速マネして豆腐の唐揚げ作りに挑戦!
  ・問題:相模屋さんの絹唐揚げはどれでしょう?↓


 ん~なんというかランの作ったやつの方がおいしく思えるのは気のせい?
少し味濃い目だったけれど衣カリッとしてて・・・
これは作りたてだから?
それとも温め方失敗したから?
やっぱり食感って美味しさの大事な要素の1つなんですねヽ(´∀`)ノ
味は練習あるのみ?かな?
<><>問題の答えは下段中央を囲んでるもので~す<><>
言葉もでない暑さ・・・↑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK