もう1人のラン ついに

ついに

06-17,2017

 

   はあ~、やってしまった・・・
今日ついに漫画"ドラゴンボール超"のコミック最新刊を買ってしまいました。
ドラゴンボール自体あまり興味ないほうだったランですが
(特にアニメドラゴンボール改から全然みなくなりましたね(°_°))
たまたま"超"の放送(その時未来トランクス編)見て以来見るようになりました^^
 ・・・それでその後色々インターネットとか見て
漫画版も読んでみたい!という気になり
購入してしまったわけです。
今更ですが読んでみると結構変更あったんですね~。
今後のランの部屋の本棚はどうなっていくのでしょうか?
<><>太陽ぎらぎら~<><>
暑いのはまだまだお昼だけでよかった・・↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK