もう1人のラン 2017年6月のランブログ背景の薔薇は・・・

2017年6月のランブログ背景の薔薇は・・・

06-04,2017

   

    もう少しで梅雨入りか?という予想が出ていますが
イマイチそんな気になりきれない日々が続きます・・・
もう昼間は外出たくなーいo(`ω´ )o !!!   

  さて2017年6月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2006年05月24日京王フローラルガーデン アンジェ撮影
ステファニィードゥ モナコです。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成


      ↑完成part2


  今月はやはり雨が降る日が多くなる時期ということで
「窓の内側から水の中に咲く薔薇の様子」
を想像して描いてみました^^
もちろん「水」というのは「雨」のことなのですが
あえて「水」という言葉で表現。
 今回2枚画像がありますが
いくら考えてもどちらがいいか決められず
結局2作品ともアップすることに決定~~(笑)
(記事内のみ)
違いは下の方に傘があるかないかだけなんですけどね^^
傘つけた意味はちょっとしたいたずら心です(/∀\*)

<><>天気急変に注意~~~<><>
雨・・・降る気ある?↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK