もう1人のラン 5月でもう!?

5月でもう!?

05-09,2017

 

ゴールデンウイークも終わりましたがいやしかし暑いな~~~(((゚д゚|||)
熱中症の人たちも出てきているって聞くし今年の5月はどうなっているんでしょう・・・・
この暑さのおかげで外出気力DOWN。
ランは急いでエアコンの掃除やりました。
それは汚いこと汚いこと・・・・( ノД`)
暖房使う季節の前にもやったつもりなんだけどなぁ~~
まあつけなくても現時点では大丈夫なのでつけていませんが
つけはじめたらまた汚れが・・掃除って大変・・・。
 食事ににも変化が。
暖かい食べ物より冷たい食べ物のほうに惹かれてきています♪
今度は冬太りじゃなくて夏太りに注意しないといけませんね~~。
<><>雨はいつ頃に~~?<><>
油断大敵っっ!!↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK