もう1人のラン がんばって食べるぞ~~

がんばって食べるぞ~~

04-25,2017

 
  
   日曜日、バナナを買いすぎてしまい困りました( ノД`) 
いつもの倍の本数で食べるのキツそう・・・。
なのでバナナレシピを色々検索し頑張って消費していくつもり。
昨日はバナナと春菊の和え物、
今日はバナナをつぶしてバナナ卵焼きを作って食べました。
これはバナナ自体甘ーいので砂糖いらずでおいしかったです^^
明日はバナナ(ソース)豚生姜焼き作って食べる予定です。
朝1本、夜2本使っているので1日計3本。
 この調子で食べ続ければ順調になくなってくれるかな?
冷凍っていう方法もあるけれどそれは黒い斑点(シュガースポット)が
出始めてきた頃にしていく予定♪
今週はもうお腹の中がバナナ園になっちゃうかも~~(笑)

  
<><>急な雨に注意~~<><>
コロコロよく変わるお天気週間↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK