もう1人のラン 以外?

以外?

03-20,2017

 
  
   お菓子は温めて食べるのが好きなラン(ケーキとかアイス他は除いて)。
今日は"プリン"を温めて食べました。そのきっかけはやっぱりなんとな~く(笑)
もしかして溶けてしまうのでは?という心配もあり、
レンジで500W40秒の時間設定でGО♪
加熱後取り出してみてとりあえず溶けていなくてホッ( ^ω^ )
そして肝心のお味のほうは・・・・?
これプリン?
ぷるんぷるんというより、つるんつるん。
糖類の甘さがなくなりほぼ卵の味だけ。
例えると"茶碗蒸し"でしょうか?
これは以外でした(°_°)洋が和にかわるなんて・・・・
茶碗蒸しの具とかのせてみたら案外おいしいかなぁ?
<><>明日は冷たーい雨が降りま~す<><>
寒気さんもうあきらめて・・・↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK