もう1人のラン とりあえず解決

とりあえず解決

03-11,2017

 


  
   ブログ更新しようかと思い、ページ開いたのですがここで問題が!!!
パスワード入力画面が開き新しくパスワード更新してっ、て
あ~~~(汗)いつも記事入力画面?から開いていたので
入力したパスワードなんて記憶の奥の奥に~~((((;゚Д゚)))))))
なーんかこんなの入力したかな~?なんてもの入力しても
パスワード間違いの連続で・・・
パスワード忘れた連絡メール試みるも色々と問題があって送れない。゚(゚´Д`゚)゚。
 もぉヤケクソになってヤマ勘でうっていたらあれ?
画面開いた・・・・・
入力したパスワードは同じなのに?
冷~静になってその理由考えた結果
どうやら数字入力する時の数字キーの場所(名前不明のためすみません)
が違っていたようです。
たったそれだけのことでどれくらい時間くわされたんだ~~~!!
入力ミスって恐ろしい。
今度からはきちんとメモをとっておかないと・・・
<><>明日はあったかい~~?寒い~?<><>
また寒さが戻ってくるなんて・・・↑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK