もう1人のラン 春一番

春一番

02-17,2017

 


  
  今日は春一番がふき、お天気の方も日差しが元気でぽかぽかな日でした。
・・・いやぽかぽかというよりは暑かったかな?
本当ちょうどいい感じ、ってものがないんだから~~~(TT)
ものすごくて歩くのかなり大変でしたガクンと下がって
元の冬の寒さに逆戻りなんて・・・・・
今年本当の春の時期が訪れたらどんなことが待っているのでしょうか?
ちょっぴり不安。少し不安。すごく不安・・・
 でも明日からはまた
<><>あついのか~~~さむいのか~~<><>
明日からまた寒ーい(TT)↑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK