もう1人のラン 新年早々・・・?

新年早々・・・?

01-08,2017

 


 
  はぁ・・・、新年早々階段から落ちて左半身打撲してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
言葉通り半身激痛&アザだらけ。
7日たった今でも痛みは続き肋骨も痛めたせいか腕動かすのが辛いです。
湿布貼っていないと動かせなくなることも。
寒さもあって時々突き刺すような痛みがくるのが更にキツイ(涙)
以前にも同じような経験があったような・・・
ランは病院では内科より外科にお世話になるタイプ?
しかし利き手と逆部分とはいえダメになると結構不自由ですね。
利き手が使えないと力仕事できないし
利き手と逆使えないと細かい作業が難しくなる。
やっぱ2つで1つなのかなぁ

 ちなみにランのグリムスの樹は大人の樹に成長しました~^^
富士山のご来光と共に~~~♪
<><>痛いよ~<><>↑今はその言葉しかでてこない・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK