もう1人のラン 2017年

2017年

01-01,2017




 


2017年
あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとってよいおとしになられますように
心からお祈り申し上げます

  2017年、新しい年がはじまりました~^^
今日はお日様がまぶしくて朝寝坊できなかったです(笑)
 今年はお正月太りを少しでも軽くするため、
食事は腹八分目とし、少しでも運動するようにと決意します!
毎年のように言っていますがやっぱりいつもより倍近く
UPしちゃうんですよね~(^^a;
 一生懸命運動もどき?したつもりですけど
ちょっぴりしか減りませんでした・・・・
12月31日は大掃除でかなり体重落ちたんですけどそうはうまくいかないか・・・

  


<><>
あけ~♪おめ~♪<
><
>
↑今年はあったかいはじまりだったな~^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK