もう1人のラン こんなに天候差?

こんなに天候差?

12-16,2016

 


  
  今日は夕方あたりから急に風が強く吹いてきました。
お昼ごろはお日様でててとってもおだやかだったのにこの変わりようは・・・???
あまりの強さに外出していたランは風に押されて大変でした(汗)
まだ追い風だったからよかったものの、
これが向かい風だったらかなりキツかったですね~((((;゚Д゚)))))))
 あの昼間の穏やかさは一体なんだったのか、
でも温度は1日中冷たかっただけて助かりました。
だってお昼ぽかぽかで寒さ対策していなかったら
夕方ものすごーく震えていたと思うから・・・・

<><>午後から寒気こんにちは~~~<><>
↑12月Let’s Go!(?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK