もう1人のラン 寒い?

寒い?

11-23,2016

 


  
  今日は昨日よりぐーーんと冷え込んで寒い日です。
ランも家の窓開けてどのくらい寒いか確かめて結構着込んで外に出たました。
外に出て歩き始めて間もないころは
着込んできてよかった~、と感じていましたが
しばらくすると暑くなってきて帰りは腕まくった状態でした
いや~、だって歩いているとあったかくなってくるし、
お店の中は暖房ききまくりで別世界・・・・これが体壊す1番の原因なのかな?
寒い所から急に暖かい所きてまた寒い所に戻っていく。
 
 でもこう言ってられるのは今日までかもしれない・・・
明日は更に冷え込んで関東でも雪の予報がでているんだから。
明日のランはどんな姿になっているのでしょうか~?
<><>雪景色~~~?<><>
↑11月積雪は54年ぶりだそう・・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK