もう1人のラン 2016年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

2016年11月のランブログ背景の薔薇は・・・

11-13,2016

   

   11月の14日は"スーパームーン"だそうですね。
でもインターネット見てスーパームーンの前後の日は
大地震発生率が高いという記事があってとても驚きましたΣ(゚д゚|||)
それじゃあ今年はどうなるのかなぁ・・・・やっぱり心配・・・・
のんびりお月見しようなんて考えている場合ではないのかな?
  

  さて2016年11月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年05月21日神代植物公園撮影
朝雲です。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

 今月11月は秋になったり冬になったりの繰り返しが続くので
秋・冬の混合、そして今の時期くるべき季節はどちらか?
季節達の迷いを再現してみました。
 全く・・・秋がきたり冬がきたり色々と困ってしまいます。
でもまだ体は壊れていないだけいいかな(笑)?
健康管理は怠らないようにしないと~^^
油断大敵・・・、っていうからb(’0’)d


   
<><>ぽかぽかお鍋であったまろ~~う♪<><> ↑お野菜高い・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK