もう1人のラン 諦めたほうがいいのかな?

諦めたほうがいいのかな?

10-30,2016



 


  
  あぁっ、ついにPCが壊れてしまった・・・
どうや原因は液晶パネル(モニター?)の故障みたいだけど
時々パッ、と元に戻るときがあったから
そのまま使っていたのですがそれもこれまで?
画真っ黒になったままになってしまいました。
今日のブログはランブログ背景作成用のPCで書いていますが
このPCはあまりインターネットに
接続し続けたくないです・・・。
その理由はう~~~ん・・・なんとなく・・
壊れてしまったPCは修理に出したほうがいいか
それともこれを機に新しいPCを
購入したほうがいいのか、
まだ希望はあると故障PCの奇跡の復活を待つか。
選択は3つ。
どれもデメリットがあるから・・・
それ以前に今後ブログどうしよう?
一世一代の選択のときが迫ります~(?)
<><>一気に冬にレッツ Go~♪<><>
↑・・今のところ雨の予報はないみたいだけど・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK