もう1人のラン ついにこの日が^^

ついにこの日が^^

10-24,2016

 
  
  今日スーパーでお買い物していたらパン売り場に
ランの大好きなあの"たまごむし"の姿が!!
あぁっ!!この時がくるなんて!
もう何年くらい待っていたのかなぁ・・・・
見つけた直後からあの幸せな記憶がよみがえってくる~~~ 
その幸せの誘惑に勝てずついつい手が伸びて
ランは3パック(1パック3個入り)も買い込んでしまいました~~\(^o^)/
だって本当においしいんですもの(*´∀`人 ♪
もっと買いたかったけどココはぐっと我慢・・・
次に買いに行くときにあなたにまた出会えるとうれしーい
<><>自販機も衣替え~~♪<><>
↑・・すこ~し寒くなってきたかな?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK