もう1人のラン ・・・・ついに

・・・・ついに

10-04,2016

 
  
  最近食品(特に野菜)高騰化の記事ばかりのランブログです(汗)
1番困っているのは"人参"でしょうか。
お買い得日なのに全っ然お買い得日じゃない!!!
いつもなら大体1袋89円でお店に並んでいたんです。
それなのに今は150円までUP

  
そして帰りにドラッグストアに寄ったのですが
そこに人参が売っていた(驚)!しかもお値段なんと108円(驚)!!
大きさもまあまあだし、鮮度も普通だしこんなところにお買い得品が!?
ランは即購入
まさかドラッグストアで野菜を買う日が来るなんて思いもしなかったけど
スーパーで小さくて細いものを150円で買うよりは
ずーーーっといいかな~~~^^
次もこのお値段でお願いしま~す(^-^)/
<><>台風18号が接近ーー!!<><>
↑大雨注意!!!(゚△゚;)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK