もう1人のラン おや?

おや?

09-28,2016

 
  
  秋刀魚が出始めた頃よりお安くなってる・・・・
出荷始まってすぐに買おうとしないでよかったと思います(*^_^*)
でもお天気が心配。傘持ち歩いて出かける日が続きます。
30℃超えになって日差しイマイチで蒸し暑い、そしてお天気変わりやすく。
雨降る時は温度急に低く蒸し蒸し。
共通点は蒸し蒸ししてること。
天気変わりやすく猛暑&蒸し蒸しvs雨降り温度低&蒸し蒸し
どちらがいいか?と聞かれたら
ランは雨降り温度低&蒸し蒸しの方がいいかなぁ
やっぱ暑いのはイヤっっっ!!o(`ω´ )o!!!!
ちなみにこの記事書いてた時に決まった~
パ・リーグ 日本ハム ファイターズ 
 逆転優勝おめでとうございま~~~す

<><>台風18号が発生~~<><>
↑じゅっ・・18号!?Σ(゚д゚|||)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK