もう1人のラン 台風の影響はここにも?

台風の影響はここにも?

09-23,2016

 
  
  スーパーの野菜バラ売り特売3種類(人参・じゃがいも・玉ねぎ)の中に
"人参"の姿がないっっっ!!Σ(゚д゚|||)
やはり台風の影響が原因?
その代理(?)茄子売っている店もあるし、
人参なしでじゃがいも・玉ねぎ2種類で実施している店もあります。
もっと困ることは特売時の値段も少しUP
しかし特売日のとき意外に買うと更にUP
袋単位でもとにかく高い。
だけど高い割にはすっごい細くて小さいんですよね(汗)
それなりの売っている所もあるけどそれはそれで
またハードル高くて悩みます・・・。
 台風の影響ってここまですごいものなのか、とランは身にしみて感じました。
直撃した所はもっとひどいと思いますが・・・(っω・`。)
<><>台風17号発生~~<><>
↑じゅっ・・17号!?Σ(゚д゚|||)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK