もう1人のラン 2016年9月のランブログの背景の薔薇は・・

2016年9月のランブログの背景の薔薇は・・

09-05,2016

   

  すでに残暑に入っているんですよね・・・!!?
なのにこの暑さはなに???
こんなに暑いのでは今年の冬の気温が不安になってきます(つД`)ノ

  さて2016年9月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年05月26日神代植物公園撮影
サン フレアーです。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

 9月の背景だとほぼハロウィンイメージをつかっているので
今回はイメージを変えて"~十五夜~"をイメージしてやってみました^^
昼は猛暑だけれど夜は少しすごしやすくなってきましたが
空を見上げると真ん丸いあのお月様の姿が見えません。
けれどランブログでは夜空に雲の間から見えるのは黄色い薔薇。
神秘的な輝きを見せる満月も薔薇の花となって
また違う輝きを取り戻すので~す(?)
   
<><>台風の卵はすぐそこに~~~~<><> ↑はあ夏バテかも・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK