もう1人のラン 台風9号関東直撃

台風9号関東直撃

08-22,2016

 
  
  とうとう台風直撃。これは11年ぶりだそうですね。
目が覚めたら暴風豪雨とものすごい空模様でびっくりしました。
TVはほぼ1日台風情報で台風の影響中継見てさらにびっくり!Σ(゚д゚|||)
これは外出する勇気はわいてこないな~~
前日のうちに今日の分のご飯のおかず買っておいてよかったと思います。
今日買いに行くって予定だったらどうなってたんだろうなぁ・・・
もう台風9号は北上していったみたいですが
それでも明日雨が降るという予報がでていたので
雨やんだ夜に急いで明日の分のご飯のおかず買いに行きました。
明日のお天気は一体どうなるのか、
この行動が正解になったらいいなと思っています。
でもこんな豪雨が降るのはイヤだ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
<><>豪雨&雷注意~<><>
↑・・今日はジメジメ・・(TT)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK