もう1人のラン 変だな~

変だな~

08-10,2016

 
  
  昨日が猛暑で暑過ぎたせいなのか、
今日も暑いのになぜかあまり暑いと感じません。
それどころか夜は涼しい風が吹いていてクーラーいらずで過ごせました^^
気象情報ではフェーン現象というものが一旦おさまり、
海風が入ってきたからだそうです。
それはそれでいいのだけどランの体にも異変がΣ(゚д゚|||)!! 
体重は水平線を保っていますが体脂肪がUP!!!
こ、これはまさか・・・・夏太り!!!?
どうしよう、このまま右肩上がりだったら・・・・
うーん、うーーん・・・考えたくない・・・・ 
<><>熱中症注意~<><>
↑・・暑くて言葉が出てこない・・・(TT)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK