もう1人のラン 以外な組み合わせ?

以外な組み合わせ?

08-02,2016

 
 
 あぁっっ Σ(´Д`*)ついに買ってしまった・・・・
新発売のこのパン↓
   

 きゅうりのキューちゃん&マヨ。
キューちゃんは好きだけどこんな形で出会うなんて思いもしなかったです~。
キューちゃんとマヨの禁断のハーモニー、って
あるけどキューちゃんにマヨネーズ? 
味が全く想像できず、買うのを拒んでいたのですが
とうとう家にご訪問です(笑)
 まず食べ方としてはキューちゃんはお漬物なので
温めない方がいいかな?と思いそのまま食べてみたところ、
パンのほうがあまりにしっとりしすぎて
なんだかツナマヨ食べてるみたい。ということで
2枚目(2枚入り1袋)はレンジで温めてパクリ。
今度はしっとししすぎず食べやすくなりました。
そして肝心のキューちゃんマヨ。
味としては、味としては、味・・・・これといった感想はでてこない・・。
・・・・・・普通?
ただキューちゃんのあのパリポリ感は感じれるので
食感を楽しむのにはいいかも?
<><>猛暑日続きの日が始まる~!?<><>
↑雷音はするけど実際光らず・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK