もう1人のラン これならまだ梅雨の方がよかったかも?

これならまだ梅雨の方がよかったかも?

07-29,2016

 
  
   関東も28日(木)にやっと梅雨明け発表されました^^
・・・が雲はまだ残るとか。
しかし雲は残っていてもこの暑さ。
27日まで暑いと感じる日がなかったので
余計にこの梅雨明けの日差しは暑く感じられます(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ
外出すると汗で着ている物びしょびしょで気持ち悪~い!
外出して家に帰ったら汗洗い流して着替えないと気持ち悪くて・・・(TT)
こんな猛暑に戻るならまだ梅雨が続いてる方が良かったかも・・。
でも日曜からまた雨が降り出す予報が出ているので
そこで少しでもこの暑さを和らげてくれたら嬉しいですね~
 
<><>今年は残暑が厳しいかも~~!?<><>
↑曇はあるけど暑いって・・(TT)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK