もう1人のラン ・・・なんだかなぁ

・・・なんだかなぁ

07-25,2016

 
  
   7月22日に配信された「ポケモンGO」。
ランの住むとこにもやはりPlayする日と続出で
ショッピングモールの近くにある広場に
スマホ持った人たちたくさん見ました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
配信前は数えるほどしかいなかったのにこの突然の異様な風景。
やはり影響凄いですね(汗)
みんな同じ動きしているのでその動きであ、やってる?って思っちゃいます。
"集まっている"というより"群がっている"の言葉のほうが
あっているような気がするような・・・・・
ランはまだダウンロードしていない、というか
いまだスマホ持っていない人間なので無理ですが
このブームに便乗してスマホ購入したいとは思いません。
そして全くゲームやってみたいという気持ちも起こりません。 
 なんでだろう?
多分、このゲームやらなくても充分動いて(歩いて)いるし
やったら歩くスピード落ちそう。
ゲームに余計なお金かけたくないし、
それにお金かけるくらいならもっと
これからの自分にプラスになるような趣味や習い事に熱中したいなぁ~~~\(゚∀゚)
 
<><>消えた台風2号の影響に注意~~っ!!?<><>
↑曇ってるけど暑い(TT)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK