もう1人のラン 猛暑いったん休み☆

猛暑いったん休み☆

07-21,2016

 
  
  いや~、今日はお天気雨&曇りだけど1日涼しかった(関東)(〃▽〃)
でも湿度が高いせいか体動かすと少し蒸し暑く感じたかな?
そんな雨の中ランはお買い物行こうと外に出て傘を広げてみると
うわ~~~っっ!傘の骨が折れちゃってる~~~!!!
今日は雨なのにどうしてくれるんだ~~Σ(゚д゚|||)半分パニック状態(苦笑)
仕様がない、買い物ついでに買って帰るか
、と結構色んなお店回ったけどいい物がない・・・
このまま何かかって帰るしかないの?
ぐっとこらえて思い切って走って帰ろうか?
そう決めてお店を出たら、おや?いつの間にか雨は止んでいるみたい。
 これで無理に買わなくても済む~♪
お気に入りの新しい傘が見つかるまで
ビニール傘とかさして出かけようっと^^

<><>しばらく涼しい~~<><>
↑涼しさ終わったら?!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK