もう1人のラン もしかしてあのお菓子に?

もしかしてあのお菓子に?

07-12,2016

 
  
  今日はスーパーで大福を買っておやつの時間食べました♪
ランはいつも買ったお菓子(お団子とかお餅系^^)はレンジであっためて
食べるのが好きなのですが、
やっぱりこの暑い中あっためて食べるはちょっと・・・・
そこであの雪○大福が頭に浮かんで
この大福も凍らせたらひょっとして、と思い冷凍庫で凍らせて食べてみました。
結構長い時間冷凍庫の中に入れてたと思うんですけど
大福ってかちんこちんに凍らないんですね。
確かに出した当時は固まっていたのですが
少し置いておくとすぐ柔らかくなり始めてきます。
食べてみるとあの雪○大福を食べているみておいしかったです^^
これってもしかして手作り雪○大福?
この夏アイス大福にしばらくハマリそう(〃▽〃)




 
<><>ひえ~~<><>
↑今度の雨はいつ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK