もう1人のラン ここまで温度差?

ここまで温度差?

06-28,2016

 
  
  今日は雨が午前中降りました。
そのせいか涼しくて(少し寒い気もしたけど)過ごしよかったです^^
雨が降れば気温が下がる・・・というのが定番(?)なのですが、
明日からは雨でも30℃の日が続くというので
この予報が的中したとなると
これは暑さ嫌いのランにとっては地獄ですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ梅雨が終わっていないというのにこの暑さ・・・・。
クーラーきかせて家の中に1日中こもっていたいです。
なにはともあれどんな季節でも
あたたかいのはいいけど"暑い"のは嫌だ~~~!!

 
<><>暑すぎ~~<><>
↑どのお天気でもなんだかね~
猛暑 |TOP| 雨?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK