もう1人のラン 雨?

雨?

06-23,2016

 
  
  今日は雨が降るんじゃなかったっけ?
天気予報で確認しても雨予報だったのに
降っていない・・・。
どうやら深夜頃から降り出して
ランが起きる頃には雨は止んで曇り空になっているみたいです。
そして午後になってくると日差しがでてきて一気に暑くなる。
そんな日が続いているようです(埼玉県)。
これじゃあ雨が降っているって感覚にならないなぁ。
でも今日は動いているよりじっとしている方が暑く感じました。
なんでだろう・・・・?蒸し蒸ししているから?
 
 
<><>お天気はっきりしてくださ~い<><>
↑雨のち曇りのち晴れ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK