もう1人のラン 早く出ても・・・

早く出ても・・・

06-14,2016

 
  
  今日は午後から30℃前後まで上がるって天気予報でやっていたから
いつもより早くお買い物に出ました。
陽ざしは確かに弱かったけれど
梅雨恒例のジメジメがあり、汗ベトベト気持ち悪い暑さとなりました。
早く出て行ったせいか時間に余裕ができ、
色々と見て回りたくなっちゃって帰りは陽ざし強くなって暑さ倍増(TT)
 結局早く出て行って良かったのか悪かったのか?
うーーん・・・・・・(。-_-。)


 
<><>明日は~~~?<><>
↑雨かな?晴れかな?曇りかな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK