もう1人のラン 2016年6月のランブログの背景の薔薇は・・・

2016年6月のランブログの背景の薔薇は・・・

06-11,2016

   

  夜もジメッとしていて気持ちよく眠れません。
朝は早くから暑くなるし、嫌と言う言葉しかでてこない・・・・

  さて2016年6月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2006年06月10日神代植物公園撮影
トラディッション’95です。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

  今回のイメージは"雨~水~"です。
やっぱり梅雨の時期に入り、水を意識してみました。
薔薇の周りにあるのは雪ではなく、雨(水)の雫です(゚∀゚)
なんだか雨が降る時期だというのにダムの貯水量の不足の話が出ていて
今年はどうなっちゃうんだろう・・・
なので、水に滴る美しい薔薇とともに恵みの雨を祈りましょう(?)
でもこんな少量の雨じゃ水不足解消には至らないかな(ノ∇≦*)
うーん・・・・・・・・
<><>あったか~い<><> ↑週末まではこんなお天気でGO♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK