もう1人のラン あれれ?

あれれ?

05-16,2016

 
  
    一体どうしたんだろう?
この頃ランはお菓子毎日食べているというのに
体重増えるどころか減っています。
うれしいことはうれしいけど急に減りだすのはちょっと・・・
これといったトレーニングとかエステはやっていないし、
まあ考えられる理由としては
3日位前からお買い物行った時
総容量が軽く2~3㎏超えていたお買い物袋を2時間以上
持って歩いていたから(・ω・`)?
もしそうだとしたら運動とは言えないことでも
体を動かすっていいことなんだなぁって思います。
 でも調子にのってお菓子食べ続けていると・・・
元の体型に逆戻りしてしまう確立"大"なので注意しないと(汗)
<><>明日は横殴りの雨~<><>
↑水曜日からは晴れてあの暑さが戻ってくる・・・・


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK