もう1人のラン ピーマンの中に?

ピーマンの中に?

05-11,2016

 
  
   今日夕食の準備していてピーマンを切っていると不思議なことを発見。
それは・・・ピーマンの中に小さなものが!


  
  これは・・・ピーマンの中にまたピーマンが!!
これは一体どういうことなのでしょうか?
双子ピーマン?中の種が発芽して成長?
頭の中がポカーンとしちゃって考えてもまともな答えがでてきません・・・・
 


 このミニピーマン食べるのもったいないな・・・
とも思いましたが、結局パクッと食べてしまいました。
形・大きさともにピーマンっぽくみえませんが
しっかりピーマンの味がしましたよ~~(笑)


  
<><>明日から再び夏日に~~<><>
↑うぅぅぅ・・・・なんとも言えない


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK