もう1人のラン 差が激しい

差が激しい

05-09,2016

(^-^)/
 
  
    昨日まで家の中にいても日中日差しギラギラ
家の中にいても"暑い"って感じる日が続いたのに
今日になってこれはなに~~~~?????
暑い日が続いたせい?なんだかヒヤッとします。
雨まで降って・・・気温はこの月にしては少し低いそうです。 
 この雨は水曜日まで続く・・・、ってことは
このヒンヤリも水曜日まで続く、ってことになりますよね?
 でも晴れたら夏日になっちゃうのだから
それなら今日みたいなお天気でもいいかなぁ・・・・・(・ω・`)
<><>明日はこの雨いったん止む??かも~???<><>
↑明日の天気予報で新しい情報を


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK