もう1人のラン 2016年4月ランブログの背景の薔薇は・・

2016年4月ランブログの背景の薔薇は・・

04-08,2016

   

  今日は朝の方日差しが刺して晴れかな?と思ったのですが
陽がさしてもすぐに曇ってしまってそうではなかったよう。
それでも過ごしやすい温度だったので微妙・・・^^

  さて2016年4月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年05月26日神代植物公園撮影
アビゲイルです。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

  今回イメージとしては~桜の変化~。
可憐な桜の花ビラが舞い散り、中からは美しい薔薇の花が姿を現します。
そう、桜の季節は終わるのではなく、薔薇の花と生まれ変わって
その美しさを魅せるのです。
だから楽しみも終わらない。
今度は桜から薔薇へと変わり違う美を感じるのだから・・・

 ・・・ってランは一体何を書いているのでしょうか?
途中からさっぱり自分でもわからなくなってしまった・・・
 でもランブログではいつでも薔薇のお花見ができますよ~~っ?
<><>あったか~い<><> ↑週末まではこんなお天気でGO♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK