もう1人のラン はあ~

はあ~

04-06,2016

 
  
  なんなのこの暖かさはっっ!!
日差し良好で20℃を達する暖かさ!
こんな日は外に・・・と行きたかったのですが、
昨日までたまっていたの洗濯物とかお掃除とか
家の中の雑用でそれどころではな~~い。゚(゚´Д`゚)゚。  
早く終わらせて開放されたいけどやっぱりうまくいかないんですね(涙)
やりだせばやりだすほどやらなきゃ、といけない用が見つかってしまって・・・
 結局今日のランはお外に出ず1日中
家の中でたまっていた仕事をやり続けていました。
 明日は出れる!と喜んでいたのもつかの間、
明日は雨の1日じゃないの・・・なんだかなぁ~~・・
 
<><>今度こそぽかぽか続き?<><>
明後日はお天気回復^^↑


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK