もう1人のラン 2016年3月のランブログの背景の薔薇

2016年3月のランブログの背景の薔薇

03-07,2016



   

  今日は珍しく朝から雨でした。
それでも過ごしやすい温度で何だか不思議^^
明日は東京でも20℃になるとか・・でもその後からまた寒くなり、
今年はなんだかな~~~

  さて2016年月のランブログの背景の薔薇・・サイト名:バラの図鑑様の
2005年05月26日神代植物公園撮影
ミニョネットです。 
 バラの図鑑様いつもありがとうございます。



    原画↓



      ↑完成

  今回イメージとしては寒暖差ならぬ"寒の戻り"ですね。
突然暖かくなったと思ったらまた寒さが戻ってくる・・・
その"暖"と"寒"交差的な面をヒントに描いたつもりですが
完成したものをみてみると、
これってなんというか手抜きっぽいかな?って感じになって
ちょっとショック・・・・・(・ω・`彡 )

<><>明日は4月中旬並みの暖かさに~<><> ↑その裏には冬が待っている?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK