もう1人のラン 飛ばされた傘は・・・?

飛ばされた傘は・・・?

03-01,2016

 
  
  昨日から吹き続いている強風、今日も続きました(TT
ランは外に干していた傘が風で飛ばされてしまうという事件が。
気づいた時は外が暗くなってしまった時なので
どこに飛ばされてしまったのか不安でしたが
1日経って近所を探しに行ってみたところ以外にも短い時間で見つかったので
ホッと一息、その後緊張の糸が切れて体がゆるゆる状態に(笑)
今日は特に買うものもないし
家の中でごろごろ~~、と過ごさせていただきました~~♪
<><>3月開始~~<><>
↑寒さはまだ油断できないようΣ(゚д゚|||)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK