もう1人のラン いい席を買うために・・

いい席を買うために・・

04-15,2006

昨日は父に頼まれ、「高橋 真梨子」 さんのコンサートのチケットを買いに行きました。
いつになっても高橋 真梨子さんコンサートのチケットは行列です。
 私は「早く」と一応午前6時ちょっと前にはついたのですが、それでも10番目。
 何人かで一緒に来て交代交代に席を保守する方々が。ずる~い!<`~´>
並んでいた方たちの話を聞いていると
なんと深夜3時 頃からシートを敷いてお店の前ですごした、と言う方も。
夜は寒いというのにすごいですね。
 チケットは1列目(一番前)のが購入できましたが端っこ。
 どうやら前の方ほとんどが高橋 真梨子さんコンサート目当てだったみたいです。
父は「しわが良く見える」 といっていましたが、
私は端っことるくらいなら2列目の中央に近い席にすればいいんじゃないかなぁと思います。

 昨日の出来事ですが、家に帰ってからお昼 ぐ~っぐ~っ
と寝てしまいました。
 そうしたら夜、異常に目がぱっちりして寝るに寝られなくなって・・

ランさん、
夢の中で待ってるよ・・

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK