もう1人のラン 2010年7月ランブログの背景の薔薇は・・

2010年7月ランブログの背景の薔薇は・・

07-02,2010

   

  

さて・・・
 2010年7月ランブログの背景の薔薇は・・
お友達のなおっぺさんのブログ
「おふさ観音バラまんだら」からお借りした
2009年5月4日撮影のサンショウバラです
なおっぺさん、いつもありがとうございます


完成↓


まだ梅雨明けもしていないし、蒸し暑い日が続きますが、
"7月"、夏ということで
とにかくすっきり・さっぱり・さわやか(ビール?)さを
表現の対象として考えていました
そしてこのサンショウバラの画像は
ランのそのイメージにまさにぴったりで
そのまま背景として使わせて頂きたいと思ったほどです
でもそれじゃあお借りした意味がないので
イメージを壊さない程度に改造(加工)してみました
ちなみに今回の作品は
PC画面の角度からかなり変わってきます
画面直角90度で見えるものが今月のランの作品なので
ご覧になる時は画面直角90度で見て下さい
  
  
  




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK