もう1人のラン 2011年2月ランブログの背景の薔薇は・・

2011年2月ランブログの背景の薔薇は・・

02-03,2011

   

2月3日今日は「節分」、今年の恵方巻の方角は
  なんと2006年と同じ南南東
恵方巻は食べたいけど
現在のランの歯では
無理そうなので今年は中止
せめておはらいだけでも
とりあえずおはらい気分(笑)  

さて・・・
 2011年2月ランブログの背景の薔薇は・・
お友達のなおっぺさんのブログ
「おふさ観音バラまんだら」からお借りした
2008年11月09日撮影のつる・マダム・カロリン・テストゥです
なおっぺさん、いつもありがとうございます


完成

 
 初めの頃に節分やら恵方巻やらバレンタインやら忙しい2月です。
節分は今日で終わってしまうので
バレンタインイメージで
2月14日の時のあの想いを再現してみたかったのですが
あぁっ、これ以上考えると
ランが謎の世界へ突入してしまう~~(*/\*)
のでこれより先は皆様のご想像にお任せします
ちなみにまた微妙な箇所で何日も何時間も悩んだラン、
なんと目にクマが
しばらく冬眠にはいろうと思いま~す  
  










画像オンマウス↓
ピンクバージョン白バージョン




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK