もう1人のラン 2012年5月ランブログの背景の薔薇は・・

2012年5月ランブログの背景の薔薇は・・

05-06,2012

   

ふぅ、もう
5月です^^
5月といえば連休!(?)
みなさん、ゴールデンウイークは楽しんでいますか?
連休初め、季節外れの大雨が襲いましたが
大丈夫ですか?ランの家は自分の部屋の天井に
雨漏りが誕生してしまいました・・・(涙)  

さて・・・
 2012年5月ランブログの背景の薔薇は・・
なおっぺさんの"おふさ観音バラまんだら"からお借りした
2010年6月19日撮影の
アスリード・スペース・ストライプです^^
なおっぺさん、いつもありがとうございます


完成↓



うーん(-ーa;
今回ランブログもゴールデンウイークに入ってしまいました。
 一応「初夏」というイメージでそこから
"緑のカーテン"というのを元に
作成してみました。
今回はあまりにも熱心に作成に夢中になってしまったため
作成しているうちに謎の世界に迷い込み(?)
いくつもいくつも無駄な背景を作ってしまいました。
こんなにおそくなってすみません・・・。
  
  

  


 

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK